藤田麻衣子〜ミニライブ&サイン会@10/4越谷サンシティ広場

10/4昼から越谷サンシティの広場にてシンガーソングライターの藤田麻衣子さんのフリーライブへ行ってきた。

某所のお兄ちゃんの推しているという事もあり興味があったのも有り漸く初観覧…微妙に遅刻してしまい現着時は既に曲に入ってましたが。ノ▽`

【セットリスト】

●1曲目
『あなたが私の頬に触れるとき』

●2曲目
『夜明け前、君と』

●3曲目
『運命の人』

●4曲目
『忘れないで』

間近でみるとあの小さな身体のドコから出てるのか?と思うくらいの透明感のあるハイトーンなボーカル、しかもコレがまた綺麗に伸びて…取り敢えずスゴイ綺麗な歌声だなってのが第一印象。
「夜明け前、君と」と「忘れないで」が良かったな。´ー`

15:00からのイベントでは楽曲を全て変えると言っていたが奥村初音の出る"LiveDEPT.4"をラゾーナ川崎見に行くため観れなく結局4曲だけってのが残念だった。^_^;


ライブ後のサイン会は計100人くらいは並んでたと思う、兎に角一般の方々が多いのと女性割合が以上に高いのが目についたカナ。

とりま自分は近々別イベ等で散財予定なのでw今回は回避したが2ndアルバムのリリイベには1回くらいは行く可能性大。