Peach Jam〜I-RabBits&BELL'S PRESENTS「別冊濱手箱」@新横浜BeLL's

開場時間ちょっと回ってから入場、フロアー後方ではI-RabBitsのメンバーが屋台(?)で豚汁などを売っている自由さコンロを使っていて消防法的には無問題なのか?
取り敢えずオムライスが1000円はナイと思った。

男バンドが多いからか関係者なのか女性比率高い、多分7割くらいか?

ライブ順

【1組目】UPPER GROUND

【2組目】GLASS TOP


【3組目】Peach Jam
●1曲目
『ハレテハレテ』

●2曲目
『あなたとあたし』

●3曲目
テーラー

●4曲目
『手紙』

●5曲目
『一生分の愛を、君に。』

昼のフリーライブ+1曲、勿論定位置のMayちゃん側の右サイド。
やっぱり箱ライブのが盛り上がるな「テーラー」でヲイヲイ言えたし満足。´ー`

毎回PJのライブ観に来てライブ楽しむ傍らMayちゃんと朋美chanを重ねて観てるンだよな…昔あんなだったなって。
ライブ中の歌い方やリズムの取り方とか感情を全身で表現する感じとか。
もし2人になって今の路線じゃなきゃなこんな感じかな〜みたいに思っちゃう、服装のセンス的にも近いものがあるし右サイドだし。´ノω;’


【4組目】フロウズン

【5組目】Jack in the Box

【6組目】I-RabBits
昼も楽しませてもらって夜もダントツで盛り上がってお客が少ないからサーフまではいかなかったがVoのケイコがダイブしてた軽くモッシュも起きてたし。

ライブ終わって終電もあるから即脱出、アンコールででてきたが結局歌自体は歌わなかったみたい。
流石は終電に優しいI-RabBitsだな(笑)。