Peach Jam〜ROCK YARD NEWYOKOHAMA STYLE!!!@10/5桜木町ドックヤードガーデン

10/5は昼夜"Peach Jam"のライブがあるという事で勿論参加。1本目は桜木町のドックヤードガーデンでのフリーイベント。

フリーイベントとは言っても出演バンドは8組で1組持ち時間が25分くらいある超豪華なイベント。

チョイ遅れて現場着で先に来ていた某氏と合流。


【1組目】I-RabBits
1組目〜3組目までが出演する夜のBeLL'sのイベントのトリ&主催の"I-RabBits"
初聴きだが1組目からコレか!というレベルの高いガールズバンド。

曲も良かったがそれよりもライブの盛り上げかたが上手い、最初は殆ど座って観ていたハズが最終的にはほぼ総立ちになってたからな。`・ω・´

タオルを回す曲で一緒にいた某氏に物販にタオル売ってると振ったらVoのケイコに拾われて晒しプレイ^_^;
あそこで買ってたらネタ的には美味しかったなw
タオル無い人にティッシュ配ってたw

【2組目】フロウズン

【3組目】Peach Jam
前方は最初から立っている必死系、ヲレもかw

●1曲目
『ハレテハレテ』

●2曲目
テーラー

●3曲目
『手紙』

●4曲目
『一生分の愛を、君に』

セトリ的には一般ウケも考えてもハズレなしの4曲、「ハレテハレテ」→「テーラー」の流れで盛り上げるカタチ良いな。
最後に「一生分〜」をもってきてるのも初見の人には印象強いし。

MCではギターのZunさんが誕生日にメンバーに貰ってこの日履いてきた勝負パンツを見せて、公衆セクハラしてたw。Mayちゃん曰くガチャピンみたいな緑色とか。

ライブ終了後は取り敢えず夜チケの取り置き&CD1枚購入、チョイMayちゃんに訊きたい事もあったがPJはこの後BeLL'sに移動だしオレ必死系じゃないし止めておいたw


【4組目】ピストルモンキー(ズ)
ライブ良かった。兎に角Voのキャラが濃い、度々スベるもののwMCは面白いしライブもキャッチャーな曲揃い。
バンドのレベルも高いのとサックスが入っているからか?ちょっと懐かしさを思わせる様な楽曲で年齢のチョット高い人(40代〜)とかにも楽しめると思う。


【5組目】leaf of reason

【6組目】Capock
曲の印象よりVoの"Junko"が可愛すぎる(笑)

ピアニカを吹いている姿が可愛い。*´▽`*

ライブ後にピアニカのケースを取りにいって小走りに戻ってくる姿が可愛い。*´▽`*

ファンに写メを頼まれてダブルピースしてる姿は可愛すぎww。*´▽`*

雰囲気的にはリノレコとかに居そうな感じ、りずむちゃんに近い☆カナ


ここで現場移動で取り敢えずBeLL'sのある新横浜へ移動。
駅ビルに10階に"文の助茶屋"があったので寄って"田舎氷"を食す。膳所ラジオも無くなって今季は無理かと思ってただけにGJだわ、朋美chanと仮想デートなんかしたりして〜(笑)。

【7組目】マイクロニクル

【8組目】CHURU-CHUW