「中野ブロンディーズ」のAKIBAッテキ〜10/20

10/20ガキさん&あゆべえの誕生日、Saori×mimikaのMC終了後のChu!☆Lipsの公開放送以来行ってなかったAKIBAッテキ、収録場所も秋葉原ディアステージって場所にかわって前々から行ってみたかったから参加。


数回前からハロプロエッグ森咲樹ちゃんも出演している舞台「中野ブロンディーズ」のAKIBAッテキがやってたみたいで。

MCがりりあん、ゲストはブロンディーズに出演している中島愛子と鈴木日和子でした。
しかしりりあん可愛いナ。´ー`


前半はVTRを交えて中野ブロンディーズについての話をしていて森咲樹ちゃん目当てだけではとスルーしていた自分だったが普通に観に行ってみたくなったワケで…次回12月の公演休みが取れて予定被らなきゃなら行きたいが?

後半はディアステージのメイドさんだかによる微妙なオタ芸講座とりりあんによるアニソンカラオケでこの日は「残酷な天使のテーゼ」。

取り敢えず噂のオタ芸のサンダースネイクがどんなもんか見れたのは収穫(笑)


番組の感想だが前半は悪くなかったが後半は酷いね^_^;
これならゲストだか呼んで歌を1〜2曲でも歌ってくれりゃあなと、ギャラ無しでも歌いたいアイドルとかいくらでもいるだろうし募集してみるとかできないのかな?。


あとBAッテキ少女はゲストで出ないかなぁ、一応元番組企画だし期待してるんだが。
あとはデートピアが番組と繋がりがまだあるかなんだよな。