あゆべえ(高田あゆみ)〜生誕記念イベント

あっきゃん生誕イベが終了してすぐさま石丸SOFT1へ移動、両イベント回すのが大半だったであろうこちらも満員御礼な感じ。

あっきゃんのイベント同様に笑っていいとも!のパロディのセット。

あっきゃんの紹介からであゆべえ登場、胸元が気になるドレスにゆる巻きのヘアースタイルでいつもよりも大人っポイ雰囲気。


●最近の活動
11/9にワンマンライブがあって今日からリハーサルが始まった話。誕生日前日なのでメンバーからのプレゼントを期待していたが帰りまで待っても貰えなかった。
唯一おがまなが御揃いのポーチをプレゼントでくれたので3倍可愛がりたいとか、因みにあゆべえは今までタイミングを逃していたので今年からプレゼントをあげるようにしたらしい。

また今日みたいに1日違いだったり当日のイベントっていうのが無かったが去年は10/20に学園祭で誕生日をファンの方に祝ってもらえて嬉しかった話やお酒は飲める様に思われがちだが本当は弱い話など…etc。


アンケートにあったあゆべえの衣装姿で一番好き(人気)なのはどれか?というクイズ。あゆべえは男性からの目線なども考えて「瞳がキラキララ」の衣装を解答、集計1位はあゆべえの解答通り「瞳がキラキララ」。


●友達紹介
次にNGPメンバーで誕生日が近い"もろりん"に電話、あっきゃんの時とは違い今回はちゃんともろりんと通話が繋がり会場内大盛り上がり。
お友達紹介が終わるとライブ

●1曲目
『FOREVER〜あなたに会いたい』

●2曲目
『瞳がキラキララ』


2曲終わって捌けてあゆべえが再登場するとピンクのサイリュウムで生誕祝い。


●3曲目
『ピカピカ』


あゆべえソロだが久々のキャナライブ3曲ながらセットリストも良いしめっちゃ楽しかったわ、あゆべえの「FOREVER〜」とかまぢ最高だわ。

握手会はあゆべえが特別にって事で眼鏡を外して行われて自分は友人に1枚貰って参加、あっきゃんイベに比べて購入者が少ないのもあってか流し緩い感じ、ってか流し担当が奥さんっての珍しいな。
取り敢えずそれなりに話したがみっきーに続いてのキャナ2推しだからやっぱ高まるな。≧△≦b

最後の挨拶ではあと数時間で24歳の誕生日になるので皆さんそれぞれ祝って下さいと言う様なお話し。