谷村奈南×GOING UNDER GROUND〜「We have GREEN ONE LIVE」@Think Park Plaza〜10/24

Airaのアメスタ終わって天気も大分良くなってきていたので"GOING UNDER GROUND"と"谷村奈南"等の出るフリーイベントに参加。

出演は3組で18:30〜20:00まででそれぞれ30分くらいずつ。
芋洗坂係長
お笑い人気は凄いもので大人気でした。
個人的には面白くないので某氏と合流して雑談タイム…´ー`


GOING UNDER GROUND

●1曲目…PLANET

●2曲目…LUCKY STAR

●3曲目…何で僕らは

●4曲目…世界の真ん中

●5曲目…東京


生ライブでGOING観るの超久々だった、ハートビートが発売された直後のチッタ川崎のワンマン以来…4〜5年くらい前か?
いつもの5人のバンドじゃなくて3人でのアコースティックライブだったが普通に良かったぉ、最近はアイドルイベントばかり行っていたから一挙手一投足に高まらない普通のMCも懐かしい感じだった(笑)。
にしても松本さんの声やっぱ良いなぁ。
「世界の真ん中」なんかはバリバリロックの曲だし久々にちゃんとライブ行ってみたいわ。


谷村奈南

●1曲目…JANGLE DANCE

●2曲目…SEXY SENORITA

●3曲目…Place of love

●4曲目…Ooh...

●5曲目…JEALOUS GIRL

●6曲目…If I'm not the one


前に突っ込む必死系もチラホラ伺える谷間じゃなくて谷村奈南
登場時の自己紹介でGカップ90cmとかそんな情報必要かと…。
ぉぃらはAとかBのが好(ry
あと朋美chanのが好(ry


そんな男目線は抜きに浅尾美和を彷彿させるように鍛えられてるストイックな身体がスゴイ、まぢで美しい。

歌のほうも生で聴いたの初めてだったが普通に上手い。逆に良い声なだけに個人的にそんな好きくないジャンルの音楽なのが残念、瀬戸山清香みたいにバンドつけてバリバリロックでやってるのを見たいわ。


ライブ自体はほぼ定刻であろう20時くらいに終わって21時半くらいまで某氏と駄弁って終了。
ライブに関しては正直物足りない感じ、アコースティックも好きだけどGOINGも出るし気持ち騒げると期待して観にいったせいかな。