Aira Mitsuki「ロボットハニー」発売記念イベント@石丸SOFT2 11/1

11/1の1本目のイベントはAira Mitsuki「ロボットハニー」のリリースイベント。
12時前に現場着いたら並びがまだ2人でAiraの入りもまだ先だと思い小一時間程秋葉原散策をして開場1時間前くらいに戻ってくると既にAira入りして並びも数十人に。
ヲ知り合いの方と駄弁って最後入場。

石丸7Fは奇跡のイス無し&各所の難民ヲタさんが集合していて…後者に関しては昔のAiraを知ったる人が沢山来ていて正直嬉しかったな。


●1曲目
『チャイナ・ディスコティカ』

●2曲目
『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』

●3曲目
『ロボットハニー』

●4曲目
『ニーハイガール』

●5曲目
『ファンタジー・キャンディー』

●6曲目
『ハイバッシュ』

●7曲目
『Darling Wondering Staring』

会場広いし結構自由な雰囲気でしかも石丸ってワケでちょくちょくMIXも飛び交ったりと色々な意味で楽しいライブでしたw。

「チャイナ〜」→「カラフル〜」はメドレー的な繋ぎ、好きな「Darling〜」と「ハイバッシュ」聴けたし、初披露の「ニーハイガール」今後のライブでどんなパフォーマンスに変化していくのか楽しみ。
つーか「ロボットハニー」が曲やダンスが聴いていくうちにドンドン好きになってくわ。

取り敢えず現場には初めて誘った友人も生Aira良かった言ってたしヨカタ。´ー`

物販では自分は2枚でチェキを、今回は回数少ないしあまり行け無そうだし行ける時に行っておかにゃ。
12月辺りにまたライブとかはやるのかなぁ?対バンで良いから見たいなぁ。