Deisy×Deisy「Genesis&Rebirth」発売記念ミニライブイベント@石丸SOFT2 11/1

Airaの石丸イベントが終わってD社オタ組はアソビットのAira並びに行ったりそれぞれ次の現場へ(笑)

自分は石丸終わりにチラシ配っているコに高まったという糞以下の理由でDaisy×Daisyのイベントへ参加、まぁ元々参加しようと思ってたワケだし。

ヲ知り合い方数名と会場へ取り敢えずイス脇の壁際ポシュって観覧。

Daisy×DaisyことMiKAちゃん登場、MiKAと名乗っていたが自分は既に「デジジ」と言う理解不能であろう名前でコール。んでそのデジジだが
…すごく良い。*´ー`*

トークの微妙にスベってる感や会場の微妙な空気に空回りしてる感が
…すごく良い。*´ー`*

●1曲目
『higher self』

●2曲目
『Angel』

●3曲目
『SWEET GIRL』

●4曲目
『Eternal Revolution』

●5曲目
『Flower of Memory』

●6曲目(アンコール)
『Eternal Revolution』

ライブのほうはどうもアニオタがメインのオタだったみたいで盛り上がる曲でもあまりにも静かすぎてね。
やっぱアニオタはアウェーじゃ弱いなぁ、自分も元アニオタだから判るがアニオタって基本良い人なんだけど大人しすぎるンだよね。^_^;
声優ライブとか生バンドのスタンディングでも微妙なノリだから…。

とりまウチらのグループは「Eternal Revolution」は間違なく打てる曲とMIX打ったりリフトしたり取り敢えずやらかし(盛り上げ)担当で、ライブ終了後も何故かアンコールしまくってたらマジでアンコールで「Eternal Revolution」もう1回とか、いゃあリリイベでもやってみるもんだな。
勿論楽しませてもらいました(-人-)


折角ってか気に入ったから物販行きたかったがアルバムで3Kはキツいからパスしたわ、シングルだったらなぁ…。

あとで調べたらこの娘って水樹奈々実妹なのね、ヤバい姉妹で今後も推せるわ。