80_pan〜武蔵野美術大学鷹の台校舎〜11/2

11/2京都FES以来の80_panのライブ、久々に朋美chanに会えるってコトで…(´△`*)


久々の学祭去年とは違い開始時間も遅いし朝から行かずに「ドラミエレクトリック」のリリースも発表されたし某氏と一緒にドラミちゃんグッズを探しに原宿へw。

まぁ各所探したり問い合わせしたわけだが…ドラミちゃんのエンカウント率低すぎ´▽`;
まぢ主役の青ダヌキ自重だわ。取り敢えず玩具屋でいくらか売ってたがラジコンヘリだのクッションだのフィギュアだの定番商品はなく何故かデカい物ばかり。^_^;

まぁ取り敢えず邪魔にならない1つを選び+花束買って現地へGO。


武蔵美大に着くと流石は美大だわ専門の学祭とかとはスケールが違いすぎ、普通に見て回りたい感じだったがそんな時間もなく断念。

プレゼントとか朝に20分くらいで認めた手紙とかは元D社社員方々に渡してライブへ。個人的なプレゼントは渡せるか判らなかったから買わなかったが渡せるなら用意しとけば良かったわ…失敗した。

取り敢えず体育館入口で明日出演のAiraの「ロボットハニー」のチラシ見つけて頂いたり出演者の「恋愛処女」って名前のグループを公共広告機構に連絡すべきか?とツッコんでみたり。

80_pan学祭は自分が予想していた以上にD社界隈の方集まっていたが集客は会場の大きさからしたら少ない感じ、屋内だし時間も夕方からってのがネックだよな。
帝京の時みたく昼&野外とかなら遊びに来た人とか学生とか通りがかりの人とかもっと呼び込めるが…。

ライブのセットリストは以下の通り

●1曲目
『放置民』

●2曲目
『WAVE WAVE』

●3曲目
『POP CREAM』

●4曲目
『i don't wanna go』

●5曲目
80_pan


いつもはコレに1曲目の「CRAZY〜」を加えての6曲なんだが、一応例の着物着ていたし前回の京都FESで傘が壊れたままで予備もなくて急遽セットリストから外した可能性大な気がした。

あと着物の帯締の部分とか変わって.verアップしたように感じたの自分だけかなぁ?

MCでは相変わらず朋美chanらしいトークで良かった、オシャレ(オッシャー)な美術大学ってことで空いた時間で出店を見て回ってベーグルやベビーカステラ等々食べたり可愛いピアス見つけて買ったりしたらしい。

どんな宝石よりやっぱり朋美chanのほうが綺麗だし可愛いよ!(//△//)

自分達のアルバムやNEWシングルの宣伝はしていたが80_panの公式サイトのmy spaceを薦めないでyoutubeを見る様に薦めていたなぁ^_^;
youtubeも事務所があげているが「i don't wanna go」1曲くらいだよな確か?


まぁなんだかんだでライブが終了して出待ちさせて頂きました、ただ一目愛しい朋美chanの姿を拝めれば良かっただけで。色々訊きたい事とか話したい事あったのになんか目の前で朋美chanの姿みたらはにゃーんってして全て忘れちゃったよ。ノ▽`

取り敢えずBlogの更新もアレで心配だったが取り敢えず元気そうで良かったわ、次はいつ会えるのかな?誕プレもあげてないしさ…。

世界でいちばん大きな太陽
世界でいちばん熱く光る夏
世界で一番愛してる!
ο≧△≦ο


ライブ終わって取り敢えず帰りにさおりすと御用達の日高屋でヲ食事して国分寺駅のコンビニ(※画像2)を見て高まりまくる残念な俺参上!


DRESS AKIBAで21:30〜22:00にコスメティックロボットがイベントやっていると聞いてで帰り道ついでによってみるが会場利用時間すぎて追い出されて普通に外でチェキ撮ってた…自由すぎるだろう。^_^;