Aira Mitsuk「ロボットハニー」発売記念イベント@アソビットシティ 11/1

デジジのイベントが終わってそれなりに良い番号引いたもろりん生誕イベは後回しに開始ギリまでアソビットシティAiraイベント本日2回目。

石丸に続いてアソビットでもスタンディングとか、この会場でイス無しとか初めて見たかも。
取り敢えずAiraの姿殆ど見えないし取り敢えずまったり鑑賞。

●1曲目
『ロボットハニー』

【MC】

●2曲目
『Every night heartfull music song』

●3曲目
『Darling Wondering Staring』

【MC】

●4曲目
『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』

●5曲目
『イエロー・スーパーカー

間のMCでは昔はトークが苦手で嫌いだったが最近は喋るのが好きになってもっと喋りたいという話や先日のアメスタの番号に出させてもらって自分でも番組(コーナー)をやりたいという話など最近色々と自信がついてきたのか喋りをもっとやりたいという様なMCを。

マイペースで話を終わらせたりオチがつかなかったりと相変わらずのAiraらしい(笑)面を出しつつもお客さんとのやりとり楽しんでた感じ。

ライブ「カラフル〜」→「イエロー〜」の繋ぎが良かったが「イエロー・スーパーカー」はリリイベ会場だと盛り上がり難いのが残念、やっぱライブ向きだな。

ライブ後は物販には行かずにまったり雑談&Airaウォッチ。