Feam「君の未来を愛してる」発売記念インストアイベント

コスメティックロボットのイベント2回目〜3回目の間にFeamのイベントへ参加。

今までFeamはストリート&映像でしか見た事がなかったのでちゃんとしたステージでのパフォーマンスは楽しみだったが取り敢えずストリートで見た時より格段に良かった、後ろでまったり見ていたがもっと見える所でちゃんと見てみたい感じ。

楽曲とか総じて個人的にはまぁ普通に好きなくらいかな。現状ではフリーイベやライブの対バンであったら行くくらいだと思う。


●1曲目
『君の未来を愛してる』

●2曲目
SWAN SONG〜白鳥の運命〜』

●3曲目
『たとえば今この世界が終わりを告げたとしても』

●4曲目
『ガラスの想い』

●5曲目
『銀河のKISS☆☆☆』


コミュでカウントダウンのあるのも久々見たわ、って言ってもチュップスかFeamくらいか?
アルバムはちと欲しい感じ。