コスメティックロボット「シリアルナンバー99」発売記念イベント@アソビットシティ 11/3 1〜3回目

11/3は久々のモーニング娘。のライブだが折角夜公演だしとそれまで別イベに参加。


昼からアソビットシティで3本続けてイベントをやっているコスロボイベントへ3本とも参加。
話には聞いていたが動いている姿は初めてみるコスロボ。


【セットリスト】
●1回目
1、ラブロボボ
2、センチメンタル・タイムマシーン
3、シリアルナンバー99
4、キラメキ☆ワンピース


●2回目
1、センチメンタル・タイムマシーン
2、ラブロボボ
3、シリアルナンバー99
4、キラメキ☆ワンピース


●3回目
1、メルシーメロディー
2、センチメンタル・タイムマシーン
3、シリアルナンバー99
4、キラメキ☆ワンピース


取り敢えず稲富菜穂(なっちゃん)が可愛すぎる。
しかもノリの良い関西弁とか俺的ツボ押さえてるし。

橋本亜美(もっさん)はパフォーマンスを見る限り脱力系キャラかと思いきやコミュでは凄い喋る人懐っこい感じだな。歌がめっちゃ上手いらしいからソロで聴いてみたいわ。

新芽歩(あむちゃん)はパッと見普通だし3人の中で背が高かったって印象しか…。

取り敢えずコミュって無いから何とも言えないからメンバーの感想はコレくらい。

楽曲は総じてキャッチーで盛り上がる曲が多いし3人組ってのもあって実力はまだまだだが今後の成長も期待出来るしポストPeafumeって感じかな、取り敢えず最近見たアイドルグループの中では好き嫌いとかじゃなく個人的な評価としてはトップレベル。
誰に言われても間違なくオススメできるわ。
興味のある方は取り敢えず現場で1度みて欲しい。