80★PAN!ファンライブ楽しかったぞ〜!80★PAN!最高ダヨ!

80★PAN! FAN LIVE 60minutes A GONE」行ってきました〜!\(^O^)/


一昨日のライブが「うん、まぁ」だっただけにチョット内心不安を感じていたが
イヤイヤイヤイヤ何とも
兎に角ヤバいヤバすぎるね。本気で楽しすぎたよ。´ー`
チケでは60分とか書いてあるが結局歌&トークで2時間くらい(?)はやってたし。


2人体制になってから何だかんだ試行錯誤してきたが今日のライブはその期間の
状態を考えれば2008年の始まりとしては100点です。100満点です。
久々に
「MONSTER DRIVE」
「さよならから始まる僕のeternal memories」
聴けたし何よりカバー曲
矢井田瞳「Ring my Bell」
AI「I'll Remember You」
BENNIE-K「Sky」
スバラシかった予想以上に!マジで異常な程良い!朋美chanの普通に上手いし
あの伸びの有るあの艶っぽい声…改めて好きな事再認識した。
クリスマスライブでもそうだったが英語の発音とか普通に良いし
結構器用になんでも歌えるし歌唱力はアイドルとしては勿体無いよな。


真子chanもソロ曲大丈夫かと思ったが普通に歌えてたし、本当に成長したよ。
今後はもっとさやてぃのパートを受け継いで過去曲を掘り起こして欲しいね。


トークコーナーとかも全然飽きないくらい馬鹿楽しすぎたし
本当に全体的な朋美chanのセンスには脱帽!
あんな子と毎日過ごしたらそりゃ幸せだろうに(〃▽〃)


今日はギター等無しの2人の歌&オケのみだったが
下手に手を加えないで久々の曲とかもやって
今までより前向きで漸く長かったトンネル抜けた感じなのかな?
チョイ前には80★PAN!にも見られた
ハマった時の山本昌高橋聡文・山井みたいな無敵感を感じた。


今回は80★PAN!自身のプロデュース内容だっただけに
今後は事務所も下手にww手を出さずに2人の自由にやらせる方が良いな。


朋美chanに一昨日のプレゼントも喜んで貰えたみたいだし。
取り敢えず80★PAN!がもっともっと好きになった
そんな幸せな1日でした。