セットリスト(1/12〜80★PAN! FAN LIVE 60minutes A GONE〜eggman)

1、夏のドナサマー
【MC】
2、期待値シャイニング
3、Greed It
4、MONSTER DRIVE
5、朋美ソロ…矢井田瞳「Ring my Bell」
6、真子ソロ…AI「I'll Remember You」
7、朋美×真子…BENNIE-K「Sky」
【MC】


【心理テスト】
『映画を観ていたら途中で電源が切れました。さてどうしますか?』
→恋人に振られた後の行動の心理テスト。


【お互いをどれくらい知っているかクイズ?】
出題→真子
『真子の好きなタイプは?』コンタクト・左利き・八重歯
八重歯→脚が早いと答たが他の2つをピタリと当てたので正解!
『?』
何か1問あったが忘れた…
『今日の靴下の色は?』
何かのキャラクター、忘れてたが朋美ピタリ正解!何故か左足だけ黒だったのが謎。
『朋美の好きな所』
全部→朋美正解


出題→朋美
『好きなスタバメニューは?』
タゾ・チャイティー・ラテ+エクストラキャラメルシロップ追加+水だったかな?
因みにに水はショートサイズで多く飲むためとのこと、朋美chanらしいな(笑)
『朋美の好きなタイプは?』
A型の末っ子
『朋美は部屋を掃除したので何か持ってきて頂戴(強制)』
問題の趣旨を理解して無いとブーイング、だが意にも解さない朋美chanは流石だ。
そして素直に応じる真子chan、どれだけ朋美chanが好きなんだ真子chan。
『迷路を絵に書いてはいクリアしてください!』
超適当な絵、真子chan正解。
『真子の好きな所』
無し→コレは酷い…。


ジェスチャークイズ】
出題→朋美TEAM・回答→真子TEAM
小島よしお○→馬〇→ジャイアント馬場×→ザたっち〇
出題→真子TEAM・回答→朋美TEAM
マリオ×→エスカレーター〇→キリン×→ディラン×→ギャル×
(マリオ・キリン・ディランなど頑張って物真似をする朋美が可愛すぎる)

真子TEAM勝利。


8、メガホン
9、BOMBER GIRL
MC
10、白線〜スタートライン
【アンコール】
11、さよならから始まる僕のeternal memories
【Wアンコール】
12、夏のドナサマー
【物販→挨拶】