セットリスト(〜つんく♂THEATER第五弾〜1/13夜)

1、ピカピカ!
2、和食美人
3、青春万歳!
【MC】
自己紹介→お題の回答(覚書なので詳細不明)
『2008年初めて〇〇した!』
後藤夕貴…蜜柑を皮を剥いた後ひと房ずつでなく丸ごとパクっと食べた。
大瀬楓…リハーサルの時はしもんの衣装と間違えてしまい衣装が破けそうになった。(この時かえぴょんがマッチョポーズてピチピチさをアピール。大爆笑)
橋本愛奈…今年初めて携帯を変えて初めて色を黒にした。
大浦育子…寒いので学校でいつもストーブにあたっていたら先生に怒られた。
岡田怜子…リハでいくっちと同じNGPのTシャツを着ていて脱いだ後どちらのか判らなくなってしまい(かえぴょん&はしもんがマッチョポーズ)匂いを嗅いで見分けました。
橋口恵莉奈…初めてカラスが頭に乗ってたので何処か行ってと思ったらいなくなってくれた、そんなカラスと意思疎通しましたとえり〜な。
杉浦里穂…今年初めて一人カラオケに行って歌いました
ライブショーでもいっぱい歌います。
松井友里絵…授業で書いていた小説が完成して採点が92点(?)だった。
今年もまた小説を書いてベストセラーを目指します。
4、夏のトロピカル娘。(かえぴょん×おっきゃん)
5、ヤングDAYS!!
【MC】
6、卒業式〜大人になる1ページ〜