昨日の余韻も覚め遣らぬ中つんく♂THEATER第五弾を初観賞

最終日前日にして初めてつんく♂THEATER第五弾観に行って来たぞ〜。

メンバー的にはA組推しだが両方観ておきたかったから今日は最初で最後のB組。

前回みたいなちゃんとした会場じゃなくて
いつもの石丸7階でスケールダウンした印象だったが普通に面白かったわ。
感動ありスポ根あり笑いありとそれなりなツボ抑えてたし。

配役も各々の個性にあった役柄だったし話としてちゃんと楽しめたわ。
えりーな・はしもんはメインで良い演技するな、かえぴょん推しで観てたがおっきゃんがチョット気になりました。

B組でこの出来ならロビン・おがまな・あゆべえの居るA組は相当期待出来そうだな。

帰りにグッズ買って握手券貰ったが昨日の80★PAN!で魂抜かれたままなので知り合いに上げてスルー。

まだ明日のA組千秋楽があるが次回はいつもみたいな同年代の等身大の学園物じゃなくてファンタジー物とか観てみたいわ、まぁ元々つんく♂THEATER自体がそういったコンセプトでやってるのかも知れないが。

あと場所は安い会場でも良いから借りてやって欲しいわ、自分は3列とかだったから無問題だったけど石丸7階であの仮設椅子だと柱もあるし後方席からじゃ見えないよ…たぶん。