スリ被害

14日のライブ終了後の予定としては

帰宅

9nineストリートライブ

Saori&雅のライブ


の予定だったのだが。
銀座線で渋谷→浅草→渋谷と折り返しで寝ていてその間に電車内でスリにあって財布が無くなり。結局気が付いたのが終電無くなって夜中ヒトカラで時間を潰そうとしていた秋葉原


勿論
・現金
・カード類
・身分証
・鍵
全て無いワケで始発まで駅前で寝るハメに。


現金もカードも全て無い上にカードの不正利用の被害にあっていてカード会社が止めてなかったら10万くらいだったらしい。10万ありゃ80_pan見にロンドン行くっちゅうの。


んで結局15日は全ての予定キャンセルしてカードの停止&警察署行って調書取ったりと…警察の態度は目茶苦茶横柄だしさ、何様だって感じ。


9nineは見れないはSaoriはライブで「21時までのシンデレラ」歌うしさ…絶対に歌うとは思っていただけに。
。゜ノД`゜。