キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」発売記念イベント〜7/18〜ミキポンのお仕事2

"いくみき"のタワレコ握手会が終わって石丸SOFT2へ、初参加の友人らをと一緒に参加〜整理券引いて一番悪い100番台前半の番号に合わせて3連番で入場。


明らかに現場オタが少ない…平日イベってのと裏ではサンストリート亀戸でアイドリング!のイベントやっているから仕方ないキャナ。・´ω・


この日は"りっぽん"と"うっちぃ"が欠席で7人イベ、1曲目はもちろん
『瞳がキラキララ』

曲終わっての【MC】ではテーマ無しで自己紹介+一言。

●みっきー…チャージしたらお釣で2000円札が出てきた的な。

●あゆべえ…雨が降ったせいで髪型が崩れた的な。

●いくっち…朝からおにぎり作ってテンション高めです的な。

●おがまな…最近は朝食に1時間かけている的な。

●えりーな…今日学校が終わって明日から小学校最期の夏休みです的な

●おっきゃん…今日はお母さんの誕生日でいつもはファンの皆様からもらってる気持ちを今日は私からお母さんに言いたい的な。

●まっちゃん…忘れた〜ノ▽`。


Ready Steady Go!

『キラキラ!』

『Lonely Moon』(おがまなソロ)

青春万歳!


セトリは全体的にはあまり変化なしで「Ready Steady Go!」の所が変わっただけだが

【MC】では1人ずつ今日の感想を言っていったが完全には覚えて無いので簡略。


ラストに
『瞳がキラキララ』
をもう1回歌って終了。


握手会はテンション的にも微妙だったし友人と話し込んで結局参加しなかったわ。
つーかレポ短ッ!