Candy Pop Beat inサンストリート亀戸 7/19〜関西のローカル的な…。

土曜恒例の徹夜明けイベ。

しかも何を血迷ったか体力が只でさえ消耗してる時に日差しの強いサンストリート亀戸に「Candy Pop Beat」なる関西の(地下?)アイドルグループ達を見にいざ亀戸。


1組目
Victollyee(ビクトリー)
嵐の「ハダシの未来」とか娘の「Go Girl〜恋のヴィクトリー」とか俺の好きなトコロをカバーした所為でちょっとウキウキした。
ラスト1曲はオリジナルを歌ったワケだが結構良い、"石川なな"って娘は結構好き。


2組目
●cara't
赤×青×黄の画をみた時はどんな偽ハレンチ☆パンチかと思ったが実際は
・Atsuki→れいな
・Chinami→絵里
・Arina→さゆ
で個人的に激劣化6期メンってイメージ。
マァ6期メンとその性能&様子は"ガンダム"と"ガンガル"ほどの差があるがなww。
娘では"れいな"オタの自分は勿論Atsukiが好み。


3組目
しふぉん
一番メジャーなのかな?って感じがしたがイマイチ物足りない印象、つか全体的にチョット古いアイドルなイメージ。
娘の「みかん」も歌ってた〜。


基本静観して見てたし物販も行かなかったしこれと言った感想も特にって感じだが唯一"Victollyee"
だけは推せると思う。
"石川なな"は地味に高橋愛似。