21日大阪遠征名所めぐりトカ〜めぐぅ

21日渋谷イベント終了後ヲ仲間さん方とPOLICE BOX前で3時間近く駄弁ってmimikaうどんで

从´∇`从<おーどん!


を食べて家帰って朋美chanに会える準備して久々の"ムーンライトながら゛で大阪へ。
途中乗換えの大垣にてヲ仲間さん方々と偶然wwに合流して一路大阪へ。


大阪着いたら

●名所1ヵ所目
【Slow Cafe】

にてモーニングCセットを食べる。
クロワッサンのサンドにスープ&コーヒーで480円。
実はランチ食べようとしたがモーニングの時間だった罠ww。
普通に旨い、というより雰囲気が良いな。
まったりとくつろげるし。


●名所2ヵ所目
【雲仙】※画像1

50年の老舗串揚げ屋さん。
本店はしまっていたので駅ビルの支店で昼食。

頼むは"O空さや"さんオススメのAランチ!


「ランチは早々と出て来たけど、いつものAランチ素晴らしい誰かと食べてみたい」

ごっちんの「スクランブル」を脳内リピートしながら

ο≧△≦ノ<朋美chanと食べたい!と想いまくり。


つーわけでランチ食ったワケだが目茶苦茶旨〜い。
串揚げ、特に蓮根の肉詰めだと思うがヤバイくらい旨かった。あとうずらの間に生姜があるのもヤバイねテラウマス。
しかもおかわり自由で自分は1杯だけした。

これだけのボリューム&味で1000円!

「1回食べたら1000円、10回食べても10000円!」

次回から大阪来たら毎回行くかもってくらい気に入った!
☆☆☆三ツ星



ランチ後はイベントまでブラブラ。LOFTとかで
「あれも欲しい、あれも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい」
と朋美chanの事ばかり想いながら色々物色。


〜〜〜〜〜イベント〜〜〜〜〜


イベント後は某現場の偉い人も合流して

●名所3ヵ所目
【蛸之徹】※画像2

大阪に来たらタコ焼き屋。
自分で焼いて食べるタコ焼き屋さん、全然上手く焼けなくて参った。ノ▽`

まぁ普通に旨かったワケだが夏なんで暑い暑い。´▽`;


名所は3ヵ所で終了であとは名古屋まで行って時間潰して帰宅。

帰りも"ムーンライトながら"とか久々のながらながらは疲れた。


※画像4
関係無いけど
岡崎&武豊(たけゆたか)←違うし。
なんか高まった。