2008 Loopプロデュース公演「THE END OF SPACE」〜流石は歴代おはガールNo.1の麻亜里だ!

川原真琴・麻亜里・石井琴里・田中紗里弥・高木李湖
の所属する事務所"Loop"のプロデュースの舞台「THE END OF SPACE」を観に行く。

モチお目当ては麻亜里chan!

本当は前日の初回と明日の千秋楽にも行きたかったが都合が付かないので今日26日の初回公演のみで我慢。゜>Д<゜。

取り敢えず最前確定の整理券GETしたあとにプランタン銀座に行ってお土産調達。
夏らしくジュレ系デザート。
本当は新宿か六本木でチョコ命な麻亜里chanにジャン=ポール・エヴァンのチョコ系か新作フレーバーのデザートでもと思ったが、ナマ物だし時間的に間に合わないから諦め。

舞台は脚本が正直微妙だと思う、アイドルのお話しだから観ている側はオタ目線で観ればあまり考えずにみれるしが"ミルキーガールズ"って作品から出来たグループがファン内で人気だからってまだまだ無理に引っ張らなくても…と。

内容もアレだがラストがオチや終わらせ方が特に酷かったよ。

もっと1本の物語としてちゃんとみたいッスわ。


んでも基本麻亜里chanばかり見ていたが台詞の多い役ながらキッチリとこなしてるし基本怒りっぱなしの役だが相変わらず喜怒哀楽トカ表情が豊かで演技の面ですごく良くなっていたと思う。´▽`

特にラスト直前の泣きのシーンは必見だね。


舞台が終わってのサイン&握手タイム、ポスター抽選アリのアンケート書いてから麻亜里chanの列へ。

麻亜里chanの自分の第一印象が去年のイベントでsuicaにサインしてもらったのが強すぎたのかsuicaの人(笑)。

なんだかんだ勉強の話とか演技の話、何故かサイゼリアの話で盛り上がったりww…etcまぁ色々と。

ダラダラ5〜10分近く話してたわ、例によって流しが完全ゼロの神現場(?)だから成せる業だな。

あと麻亜里chanと雑談中に名前呼ばれたと思ったらサイン入りポスター当たったし。

全ては麻亜里chanのお陰ッ!*>ω<*


全く関係無いが石井琴里chanがAira Mitsukiにしか見えないよ。
Airaの中身を1200番くらいのサンドペーパーでキレイに丸くしたら琴里chan。

めっちゃ癒される。*´▽`*
個人的に麻亜里×琴里は最強。

あと高木李湖chanが久々に見たらめちゃ美少女化してた。元々素材が良かったが今はキャナのおがまな並…いやそれ以上かも?