CHIX CHICKS「ELECTRO CHIX」CD発売記念ミニライブ〜7/26

Loopの舞台が終わったらそのまま秋葉原へ向かって石丸SOFT2にて気になっていた「CHIX CHICKS」の秋葉原初上陸インストイベ。

入場して椅子席が100席くらい、自分は取り敢えず立見。
最終的にお客さんは150人いかないくらいかな?


ライブ始まるとジャケ写の通りカツラの6人登場。

ライブはオリジナルの「Shining Star」を含めた計4曲。

ABBA

『Shining Star』

『Earth,Wind&Fire』

Madonna


だったかな?
4曲目だけ自信無い。
別でリアルに全員音楽関係の仕事しているメンバーなだけ歌はめっちゃ上手いし普通に音楽だけ聴きにいって楽しかったわ。

自力はあるしメンバー全員が変に飾って無くてそこもスゴイ好感が持てた。
Perfumeとかオシャレ系なガールズグループが好きな人なら見たら一発でハマりそうなんだが。


ライブ後の物販は新譜の「ELECTRO CHIX」1500円でオリジナルポストカード&サイン色紙&握手と低コストで大満足の内容!
取り敢えず1枚購入。

個人的には最近のエレクトロっぽい感じじゃなくJAZZとかでやっていた前のアルバムが欲しかったわ。*>З<*


握手も本人達から気さくに話しかけてくれる感じで普通に行きやすい話し易い、でも2人目までまったりし過ぎてたらスタッフに注意受けたからあとは結構あっさりと…^_^;。

取り敢えず最年少の水橋舞ちゃんのノリとか反応とか雰囲気とか見ていてポッシのロビンとキャラ被ってる様に感じた。
初現場の握手であんなにされると推しちゃうンだろうなww。

代々木のストリートでもやってたりするみたいだからまたイベント合ったら行きたいぞ。つーか前のCDの曲を中心に聴きにいきたい。