みつき〜アコースティック・ライブ&サイン会〜TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店8/1

パンチDEハレンチが終わってまた大阪へトンボ返りしてタワレコ梅田UN茶屋町店へ、18時くらいに着いて暫くするとみつきchanも入りして軽いリハ。


入場開始勿論1番で最前頂きました。*>ω<*
本番が始まりみつきchan登場。
衣装はオーサカキングと同じく紺のチュニックワンピース×黒のレギンス×網編みのヒールでインナーだけが黒の袖口のバルーンになってるブラウスでさっきよりもチョット大人っポイ印象。


イベントは


『ひとつだけ』

【MC】

『元気をだして』

【MC】

『夏のモンタージュ


の3曲。MCでは曲やイベントやドラマ"ナツコイ"の話、舞台ピーターパンの話とか色々と聞けた。

握手&サイン会は1枚予定だったがなんだかんだで3回ループ。

1日イベント2回とも最前真ん中にいたら流石に覚えられている罠。
ο≧△≦ο高まる!

・1回目
ライブ&イベントの感想と凄く堂々してたよって話とか。

みつきchan曰く実は緊張しまくりで今もドキドキらしい。
ο≧ω≦οキャワ!


・2回目
毎回色々な人にプロデュースして貰ってるけど次に個人的に誰かプロデュースしてもらいたい人とかいる?

みつきchanはプロデュースしてもらうのも良いケド自分で作詞作曲がしてみたいらしい。

作詞ならすぐにでも始められるし、ぜし"みつき"chanの作詞とか期待してるよって話!´▽`b


・3回目
みつきchanの今の流行とかハマってる物とかキャラクターは?

まりもっこり


スティッチとかリラックマとかカピバラとかじゃなくて何故まりもっこり
みつきchan変わってるなぁww。


イベント自体は梅田UN茶屋町店だけでループで買った時に100番くらい出ていてお客さんは100〜150人くらい居て大盛況だったし良いイベントだったわ。
イパーン人殆どで雰囲気にも良かったし、一応自分もオタオーラ消したつもり(笑)

久々に女優として推していきたい娘追加!