Hello!Project 2008 Summerワンダフル公演〜避暑地でデートいたしまSHOW(8/3夜)〜みかんで発動いたしまSHOW

昼公演が終わって丁度良かったので代々木公園ストリート観覧。


Feam
【あさの美羽】
【小比類巻里澄】

でそれぞれ15分くらいずつ観覧。つーかチェックしてなかっただけに"Feam"&"りずむ"が見れたのは運良過ぎだわ。
正直夜ハロ紺見ないでこの2組ずっと見ていても良かった。

マァそんなことも言っていられず時間になって入場するとさっきよりも更に遠方であったが横4席来ないという奇跡が起こり騒ぐの確定!

全体的には昼公演と同じような感想で違った所だけ。


熊井ちゃんのハピバスが夜は無かったのは個人的に良かった、1日に2回とかウザイし。

●「みかん」でハロプロで初MIX発動!基本的にどの現場でも決め打ちなMIXだがリアルで高まって自分でも意識しないで発動してた、前の席の人と2人MIX(笑)!

●「パパンケーキ」が楽しかった!

●"High-King"のMCで後ろ姿の"れいな"と"舞美"の脚〜腰のラインに高まりまくり。
ギュッとしたい!


兎に角スペースが有りすぎたお陰で無駄に踊って騒いで楽しかった。
昼終了後は微妙だったが夜終了後は大満足になれて良かった、なんだかんだハロプロまだ楽しいなと。マァそれでもやっぱり単独紺を観に行きたいのが本音だが。