AKIBAッテキ〜8/4〜Saori@destiny×mimika最終回

AKIBAッテキの"Saori@destiny"&"mimika"のMCで最後の番組、つーか折角会場が変わったのに残念すぎるな。

4回目から一応皆勤なんで当然参加、適当に入場して5〜6列目くらいポシュ。今までの"地べた"から"キャスター付き椅子"になって超快適だし!
ο≧ω≦ο


今日はゲストいないワケで2人とも最初の【MC】から結構自由に番組進行。


ライブコーナー
Saori@destiny

●『MY BOY』

●『会いたかった!』(Saori×mimika)


「会いたかった!」の2人.verはコレで見納めかなぁ。


【MC】
番組へのオタメールでは4人全員が会場にいるというまさに奇跡(笑)

久々のゲームコーナーでは2回連続でゲームに負けたmimikaだが2/5の確率で当たるカラシ入りシュークリームを見事に回避、スパロボビルバイン並の回避能力。

その後ゲーム関係無く2人で同時に食べた時にはmimika被弾。


【バッテキ少女】
番組の新ユニット企画遂に完結!っで選ばれたメンバーは
●あいか
●るい

無難に決まったな。´▽`
"あいか"推し確定。


ライブコーナー
mimika

●『ターボ!』

●『どどどんまい』(mimika×Saori)

正直2曲ともmimikaの曲ならSaoriの方も持ち歌で
「会いたかった」→「Destiny's War」
辺りにして欲しかったな。

最後の【MC】で今まで司会やらせてもらった感想とか色々…etc。

挨拶後に2人のファンの方々から花束
ここで終わりと思いきやラストにもう一回


●『どどどんまい』(mimika×Saori)


2人のオタには大満足の行く濃い内容だったんじゃないかと思う。
最後に出待ちして「AKIBAッテキ」終了。
つーか終わったあとに"おめでとう"の意味を込めてあいかに花束買っていけば良かった☆カナ?とか思ったりして(笑)。