雅千夏〜「A Midsummer Night's Dream」8/24

8/24は雅千夏出演のライブを観に川崎セルビアンへ。

元々は"hy4_4yh"とかの秋葉原流れの予定だったがみやっぴーのライブとあっちゃ行かにゃ!

つーか4/19の「38回転ボクのルーレット」のリリイベで初コミュした時以来の生雅だったから4ヶ月振りだった。


みやっぴーは4組中のトリでの出番。
3組目までの感想はまぁ…。^_^;


1組目…全てが謎。

2組目…普通、まあまあ。

3組目…アーティストと客の温度差&ファン層が謎。


なんだかんだして雅様の出番。

●1曲目
『SUMMER COCKTAIL』

●2曲目
『38回転ボクのルーレット』

●3曲目
『桜並木DASH!

●4曲目
『振り回され体温』

●5曲目
『テノヒラ』


セットリストは以上の通り
「桜並木DASH!」では某隊長氏の完全に高めのボール球だと思われていた紙ヒコーキが凄い落差でみやっぴー直撃ww。

「振り回され体温」→「テノヒラ」の間で10分くらい休憩。暫くすると夏らしい浴衣姿に着替えた雅様の再登場。

雅やかなお姿!ο≧ω≦b

名曲「テノヒラ」しっとりと歌いあげる雅千夏、その儚げな色っぽいじれったい表情に震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
かねがね聞いていてこの日初聴きだったがみやっぴーの曲の中じゃ一番良いな。


オリジナル5曲が歌い終わってみやっぴー退場、ブログではカバー曲もやるって言っていたしもっと歌聴きたかったから客電ついても永遠にアンコール。

すると後ろの入口からみやっぴー登場。´ー`;

まぁ時間も無いしね…浴衣姿のまま物販コミュ開始、自分はこの日は行かず。

まぁ結局最後に残ってたみやびーず他残っていたお客さんに握手して回ってた時にチョットだけ話した、なんかみやっぴーに若いとか御世辞言われたww。

みやっぴーより年下とかアリエナス、1歩引いて話していた自分に気使ってくれたのかも?と後で思った。悪いコトしたかな?

そのくせに後で話したいコト湧いてくるし。

久々の雅千夏は取り敢えず楽しかった、以上。