ハロプロエッグ・デリバリーステーション!05〜8/30

8/30「ハロプロエッグデリバリーステーション!05」に参加ッ。
当日裏に℃-uteのパシ横ライブがあったり天気悪くて雨降ったり止んだりでオタ思ったより集まらず、とは言ってもこの前のポッシイベの時くらいは居たか。

出演メンツは
吉川友
北原沙弥香
能登有沙
澤田由梨
古峰桃香
とまぁエッグの上位メン達。
セットリストは歌5曲+MCで以下の通り


●1曲目
『HELLO TO YOU〜』

●2曲目
モーニングコーヒー

【MC】

●3曲目
ジンギスカン

●4曲目
Go Girl〜恋のヴィクトリー』

【MC】

●5曲目
ここにいるぜぇ!


モーニングコーヒー」&「ジンギスカン」は予想外な選曲でオタの反応も良好、逆に他3曲は定番&想定内の曲。
折角"Milky Way"の2人がいるのに親子連れ狙いで「アナタボシ」とか演らなかったのか謎、あと音ガタも。

取り敢えず静観して"きっか"&"ももか"に集中。
可愛いは可愛いンだがイマイチ高まらない、ハロショの臨時店舗みたいのも出ていたが特に写真を欲しくもないし。

雨宿り中に買ってなかったCM NOWムック「卒業アルバム2006〜2008」を買ったら取り敢えずトレカ1枚が谷村美月chanが出たからまぁ当たり、理想は志田chanも当たるのなんだけど仕方無しだな。