THEポッシボー写真集「ドキドキポッシボー」発売記念イベント

エッグイベが終了して新宿へ向かったが福家では既に整理券終了していたのでこの後の予定は18時から9nineのイベントでポッシイベが17時半集合で100%予定がズレ込むが秋葉原のブックタワーへ戻って夜イベの整理券GET。

時間潰して体力回復させてからイベ参加。


メンバー&オタ6人毎にクジを引いて神経衰弱同様に同じの引いたメンバーを独占で名入れのサインを頂けるガチ抽選という素晴らしい趣旨w。


順番を待つ間入口近くのごとぅー&あっきゃんを見て高まったりしつつクジを引くと"さくらんぼ"の絵が、メンバーと御対面すると一番手前で"さくらんぼ"の棒を手にニコニコ顔のごとぅーが。´▽`;

「げぇ、関羽!」


目の前にはごとぅー、その横には推しのあっきゃん。


「待て、あわてるな。これは孔明の罠に違いない…。」


サイン始まって取り敢えずサイン書いて貰いながらリハーサルも始まった9月の単独の話とかセットリストも貰ったらしいのでごとぅー的にサプライズとかあるの?って訊いてみたら
「言っちゃったらサプライズにならないじゃないですか〜。」と言われたがその通りだw。

急遽ごとぅーから誰が当たって欲しかった?と訊かれてから隣の娘と目配せするとなっとくした様子でサインにはごとぅーの手によって書かれた「あっきゃん」の文字w。

うわぁ〜"あっきゃん"のサインだぁ〜(棒読み)。ノ▽`
ごとぅーの優しさ全俺が泣いた。

その後も色々雑談、夏休みの宿題が終わってないごとぅーは休み最終日の翌日もイベントがあるので徹夜です〜。
と言ってたけどまぢ大変そうだし取り敢えずガンガレと。

6人全員のサイン等終わって終了だが帰り際にあっきゃんに「あ〜あ〜w」とハズレちゃって残念でした、次は当ててね的に指さされて言われた…でももう整理券は売切れて無いンだよあっきゃんと思いつつ名残惜しいがお別れ。


6人全員と握手よりか推しじゃなくても1人でマッタリの方が満足感が違う。

ポッシの中でも苦手気味だったごとぅーがキャナァーリ好きになった、つか2周年イベ以来ごとぅーキテる。

取り敢えず翌日の3人イベにあっきゃんへの期待を託す。