9nine〜スペシャルLIVE@池袋サンシャインシティ噴水広場

ポッシイベが終了して既に開始時間も大分過ぎて間に合わないのは判っているが池袋へ直行→夏だけど桜並木DASHで告白の噴水広場へ着いたのが19:00くらいライブは終了して握手中。‘・ω・
ライブセトリは

●sky
●Cherry
●MONSTER
●ハート型の涙
●メリーゴーランド

とマァほぼ予想通りだったが「MONSTER」が聴けなかったのだけ取り敢えず悔いが残る。´▽`;


ライブも見てナインし特にネタもナインで握手するか迷っていたが某氏と共に決行。


佐武宇綺三浦萌芦田万莉恵川島海荷吉田茉以山岡みどり西脇彩華下垣真香の順番。

うっきー〜みどり
までは初めましての挨拶と今日のライブ観れなかった事と9/9のワンマンの事くらいしか…とりま海荷が9nineでNo.1美少女なのは間違いなかった。

ちゃあぽん&まどかには普通に言いたいコト話せた☆カナ

やっぱちゃあぽんが好きだ。ってか俺の勝手な持論で朋美chanオタは皆ちゃあぽんが好き。

ヲ仲間方と別れてサンストリート亀戸に戻ってhy4_4yh観に行こうかと思ったら明らかに無理ポな天気に…なわけで撤収。