黒猫財閥〜No MUSIC No CREANTOWN=No LIFE〜夏祭り2008 8/31〜あの黒猫財閥

8/31先ずは神保町へ

●THEポッシボー
写真集イベント整理券配布終了→無駄足。

仕方なく亀戸へ

●SMJ-Mix
現着時既に「hy4_4yh」&「EU・PHORIA」リハーサル終了。残っていても良かったがヲ仲間さんを発見して一緒に渋谷へGO。→無駄足Part2

●黒猫財閥
3度目の正直。
現着整理券引換えをしてからマックでマックフルーリーを食べるが微妙すぎ、今は無くきショートケーキ味がやっぱ最強。
取り敢えず最初の席の隣に居た女子高生が可愛くてチョット高まった。

入場して19:00過ぎくらいに開始、流石専門学校だからか下手なライブハウスより会場が広くて予想以上余裕があったからEU・PHORIA観てからでも大丈夫だったっポイ。
ノ▽`)ヘタこいた〜。


何はともあれ噂の"マロ"のいる黒猫財閥初聴初見。

間の"ミケ"のたどたどしいMCを含めて全12曲とかフリーイベントじゃねぇボリューム。
音も自分が予想していた以上にロックで良かった、"マロ"のbassカッコイイ。´▽`
"ミケ"は声と言うより歌い方好きだな。

通して観た(聴いた)感じでは上手くまとまってたライブだって印象。
目当ての方々は一応アウェーだからマターリしていたがワンマンとか結構自由にできる環境で観れればもっと騒げて個人的な評価だが面白そうな気がする。


9/4は夜に"ながら"で京都に移動だし
取り敢えずぶっ飛びガールズは回避確定。
ZaxEU・PHORIAとナナカラットとか出るのも良いが移動がダルい。
黒猫ワンマン…面白そうなんだよな。


しかしこの日1日無駄足が多かったわ。ある意味楽しかったがねw。