Aira Mitsuki〜1stALBUM「C.O.P.Y」発売記念イベント〜9/3 石丸SOFT2

Aira Mitsukiのアルバム「C.O.P.Y」のリリースイベントに参加。
つかタワレコを始めある程度の店舗だと思った以上にPOPとか商品展開がちゃんとしてあって力の入れ具合、その分ちゃんと売れてくれると良いな。´ー`

開始1時間前くらいにSOFT2に着いて取り敢えず店内を物色。

Aira奥村初音は特設スペースに展開、片や"みつき"棚差し1枚しかも売切れっポイ…。´・ω・’
せめて新譜コーナーで面陳くらいして下さい石丸電気さま。

40分前くらいに6Fへ並び10人くらい、開場時間くらいには30人くらい、開場後イベント開始前には100人くらい☆カナ

平日この時間でコレなら週末のイベは盛況だろうな。

それにしても推しじゃない自分が2列目とか申し訳無さすぎだったがその分ワンマンでは後方支援だったしアリアリ。

●1曲目
『GALAXY BOY』

【MC】
「Swallowtail D.A.N.C.E」と確か「Beep Count Fantastic」だっけか?
クラブでも踊れるような曲って話していたから9/26のライブでは確定フラグ?

あと初めて作詞「Happiness land」と半分くらい作詞した「HEART LINE ALIVE」の話をちょっと。


●2曲目
『ファンタジー・キャンディー』

●3曲目
『ハイバッシュ』


【MC】
「ファンタジー〜」と「ハイバッシュ」は社会問題のテーマが入ってる詞ですって話をしていた。
ファンタジーは"夜が嫌い…パパがママをぶつから"とか"DV"の事、ハイバッシュは初めて社会に出てみての理想との違いの事とかそんな感じだったような。


●4曲目
『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』


4曲終わって【握手会】
ワンマンの時ほど流しは酷くないがキャナァーリ早い。´▽`;
正直CD買ってるの少ないのに早すぎだと思う。・`ω・

一言二言くらいしか話してねぇ、そもそも自分忘れられたかくらいの反応w。

まぁなんだかんだでイベ終了で出待ち。
イベント自体は「ハイバッシュ」聴けたし歌った(踊った?)4曲ともノリの良い曲ばかりだったしCD買う人が少なく新規のファンが多いのだと思えば良かったンじゃないかと。

まぁでも今後秋葉原イベ打つくらいなら新宿渋谷とかで回数増やした方が良いね。
正直石丸でイベント打つメリットが全く見当たらない。