フライング☆ラビッツ舞台挨拶

フライング☆ラビッツ」舞台挨拶へ参加。

取り敢えず本編を観る、正直全くと言って良いくらい期待をしていなかったのでそれなり普通に面白かった。
CAの話よりスポ根映画って感じでまぁ終盤若干だらける部分もあったが小ネタもばら蒔いてあって退屈しないで観れたわ。

しかし石原さとみはやっぱ可愛いなぁ、Tシャツ姿とかも普通に反則。
あのプニ感がね…。
相変わらず台詞まわしは癖あるけど表情とか感情表現とか真直ぐで豊かだから女優としてスゴイ好き。


上映後の舞台挨拶、出演者8人で

石原さとみ
真木よう子
鹿谷弥生
渡辺有菜
滝沢沙織
白石美帆
高田純次
瀬々敬久監督

とか超豪華さとみchan前髪アップにして一つ結び、個人的に前髪下ろしてる方が好きなんだが…残念。

石原さとみの可愛さは相変わらずだが真木よう子の顔の小ささが有り得なすぎた、めっちゃ綺麗な顔立ちで白のワンピが似合いすぎ。
何かイベントとかやらないかなぁ?普通に間近で見たい。

滝沢沙織は生で見たら自分が思っていた以上に大人っぽい&美人。
元モデルで176cmとか熊井ちゃんくらいデカいのな。

そして純次さんはいつもの純次さん相変わらず面白い、やっぱ天才だなあの人。


この映画で学んだ事

好きだったらラーメンとチャーハンどちらかに決めないで両方食べれば良い、更に欲張って別腹もアリって事。

アイドルオタには深いね(笑)