桃・椿〜ジョイントライブイベント「遊びにおいでよ!」〜9/15

9/15石丸でMMA(事務所)の"桃"&"椿"のジョイントライブへ参加、6月に初めてみて以来の2回目で特に"椿"が気になってたので。

前イベが押していて20分ほど開場してイベント開始。


【椿】
●1曲目
『流れ星』

●2曲目
『Beautiful World』

【桃】
●3曲目
『シャッターチャンス』

●4曲目
『Sweet September』

●5曲目
『せいいっぱいの嘘つき』

●6曲目
『タイトル不明』

●7曲目
『Far away』

●8曲目
『FIELD FANTASY』

【アンコール】桃&椿
●9曲目
ダンシング・ヒーロー


デジタルサウンドでエフェクトかけまくり口パク上等な椿と90年代くらいの懐かしい雰囲気の楽曲の桃。
フリーイベントなのに桃&椿でのアンコール合わせて9曲とかハンパ無いボリュームで豪華すぎるな。

インディーズの地方(九州)アイドルとは思えないくらいの曲のクオリティにルックス、椿のショートカット猫系娘の沙紀ちゃんがやっぱりダントツ可愛い。ο≧ω≦ο

チェキ&握手はCD1枚とかコストパフォーマンス高いし、しかもメンバー9人全てから好きな娘を選んで撮れる自由さ、椿はCD出て無いので取り敢えず桃のアルバム購入して初チェキる。

沙紀ちゃん1ワンショットで、2ショットは基本的に朋美chan以外とは撮らないので。握手は基本撮影した娘とだけらしいので沙紀ちゃんのみ、まぁ個人的にその方が楽だから有難い。


イベント自体は面白かったし変に気負わなくても良い現場でマッタリ楽しめたわ、10月もくるらしいので別予定被らなきゃ参加☆カナ