80_pan〜「SPOON MARKET」〜代官山UNIT 9/21

9/21は80_panの出演する代官山UNITの"SPOON MARKET"に参加。

取り敢えず最初のDJが終わるとトップバッターが80_pan
●1曲目
『crazy〜』

●2曲目
『放置民』
いつもの流れで着物を脱ぐハズが真子chanがエレドラのスティックを探すに手間取り着物を着たままで曲。^_^;

【MC】
真子chanのトラブルを朋美chanが拾ってのMCで開始。

●3曲目
『i don't wanna go』

【MC】アルバムの紹介とか

●4曲目
『WAVE WAVE』

●5曲目
『POP CREAM』

●6曲目
80_pan


いつもは80_panだけが浮いている様な他の出演者も個性派揃いで雰囲気的には凄く良かった。

BLTのライブが特に酷かったが観客がフリーズしている事がしばしばあるのだが今回現場ではノリが良いのか客層的にこういった音楽に慣れているのか今までで一番良い現場の雰囲気と盛り上がりだった。

NIRGILIS
「Stoned Green Apples」
「tokyo pinsalocks」
その他出演者はどれもレベルが高くて他方面のジャンルが好きな人も楽しめたンじゃないかと思う。

「Stoned Green Apples」とかギターとドラムの2人組でMCとかも無しでぶっ続けで曲やっていてしかも演ってる音が超重くて、あの会場の雰囲気からしたら異色な感じだったが個人的には良かった。

あとは特に「HALCALI」はライブレベルが他と一線を画すくらい楽しかったし盛り上がった、自分達の音楽の魅せ方を心得ている感じだしお金出してまた見に行っても良いなと本気で思う。

FLIP-FLAP」の御二方だがウクレレ1本の弾き語りだったンだがこんなグループだったけか?って印象。兎に角2人とも可愛かった。

イベント結局長時間休める所のない会場になんだかんだ5時間くらい最後まで居て疲れたがまぁ楽しめた。


他に"森沢音"等がお客さんとしていたりチョットしたサプライズがあったり。
結局私服の朋美chan何度かれた時が一番高まった、最近話す機会がめっきり減ったり朋美不足がツライ…なんか朋美不足解消するサプリメントとか無いのかなぁ。