Peach Jam〜SMJ-Mix〜サンストリート亀戸 9/22

9/22亀戸サンストリートのフリーライブに名古屋のガールズバンド"Peach Jam"が出るので参加。
この日は3組出演で


1組目【矢上優菜】

2組目【神井大治】
この2組は全然知りませんでした。ノー`


3組目【Peach Jam

●1曲目
『手紙』

●2曲目
『cm単位』

●3曲目
『君に花束を』

●4曲目
『きらきら』

●5曲目
『一生分の愛を、君に。』

●6曲目
『ハレテハレテ』


「手紙」と「一生分の愛を、君に。」をワンコーラスチューニング&リハーサル。

曲間のMCでは名古屋から高速できて雨が降っていたので中止になるかと思ってたが無事に晴れた事。

初めてライブをするサンストリート亀戸だが地元のアスナル金山とステージがにていて地元みたいだと言う事。

ベースのU-sukeが亀戸の人達は猫が嫌いというソース出所の不明な噂をお客さんに聞くグダグダなMC…etc。


ライブ自体は今回の会場や客層に合わせて大人しめな曲を中心揃えてじっくり楽しめた、しかも良曲ばかりで特に2〜6曲目は好きな曲ばかりでGJ。≧ω≦b
Mayちゃんのちょっとオーバーなくらいの歌い方が昔の朋美chanっぽくて好きだわ。


ライブ後はアルバム購入してサイン入れてもらってMayちゃんとチョット話した、去年12月の全力投球以来中々機会が合わなくて来なかったが先月のワンマン行きたかったわ。
取り敢えずライブ中に10/12のO-eastの告知してたがそっちは行けないと思うので10/5の横浜ライブは参加のつもり、つもりってか行くって約束したし行かんとな。