北乃きい〜「UTB:h Vol.1」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店 10/12

北乃きいちゃん一度生で見てみたかったので配布当日整理券をGETしておいたので参加。

つか10/12のイベント当日に現場行ってみると500枚だがまだ販売中トカ、単価は安いがサインが無いからなのか?ちょい前のイベントは1000枚瞬殺だったハズなのに。´▽`;


取り敢えずまぁ参加。元ミスマガって事にドラマ「ライフ」と「太陽と海の教室」くらいが自分のきいちゃんの予備知識。

っで結局握手会になって折角だし前からやってみたかったプレイを。


俺)お久し振りです!

きぃ)お久し振りです!

俺)いや本当は初めてです。

きぃ)も〜嘘付かないで下さい。


うはっ、反応微妙!´▽`;
完全に失敗した感じだった、もうその後は頑張って下さい的な普通なコトしか言えなかったわ...orz。

粘る事もできたっポイけど自分から流れてたしw

まぁ初の北乃きいは生で見ると可愛いのだが思ったより芸能人っぽくない普通の女の子って感じ。ハキハキしていて話しやすい感じの良い子、元ミスマガ時代の経験値もあるからオタやイベント慣れしてるのも好印象。

正直イベント行くまでは別に…ってくらいだったがまたイベントあったら行きたいくらいになった。