THEポッシボー〜「バリバリ水着DEポッシボー」DVD発売記念イベント〜10/12

北乃きいのイベント終了後は「バリバリ水着DEポッシボー」の6人でのリリースイベント、取り敢えず90番台引いてまぁ無難に5〜6列目くらいのセンター。

6人での水着DVDイベなんでDVDについてのトーク→歌の内容。

あっきゃんがポニーテール!
川c´・ー・)


【気をつけてた事orやっていた事】

●ごとぅー→撮影の時に顔がパンパンになるので顔のマッサージ。

●はしもん→特に無い、強いて言えば笑顔でいる(よく笑う)事。

かえぴょん→早く寝た

●ロビン→アメリカにいた時はコゲパンみたいに黒かったので日焼けしないように一番強い日焼け止め&落とすヤツ(3000円)を買っていったが空港で持ち込み出来なくて捨てられた。

●あっきゃん→特に無い。(普段から気をつけてるから)

●もろりん→親が日焼けしないようにとうるさくて長袖のパーカーとか常に着ていた。


【DVDの見所】
ごとぅー→自由時間で3人でアイスとか食べてた。
はしもん→白水着
かえぴょん→?
ロビン→?
あっきゃん→?
もろりん→?

なんか完全に忘れている^_^;。
綱引き&ビーチバレー対決とか…etc
その他言っていた気がするがまぁ割愛するとして。


【セットリスト】

●1曲目
『ラヴメッセージ!』

●2曲目
ヤングDAYS!!

●3曲目
『愛してGIVE ME』

●4曲目
『家族への手紙』

●5曲目
『HAPPY15!』

元々「愛してGIVE ME」と「HAPPY15」は演らない予定だったらしいが例によってスタッフの気紛れ。
ポッシメンも慣れたのか最近じゃ動じなくなってきて或る意味成長したのでは。


【握手会】
かえぴょん→はしもん→ごとぅー→もろりん→あっきゃん→ロビン

握手も流し緩い低速で全員普通に昼のきいちゃんの倍以上だし…まぁ単価高いし。`・ω・´
写真集イベ以降ごとぅーが思った以上に反応イイ…。