秋山ゆりか〜生誕記念「バリバリ水着DEポッシボー」サイン会@書泉ブックマート


大堀姉さんイベントが終ってこの日メインのあっきゃんの生誕記念写真集イベントへ。´ー`*


サイン自体は例によって定型文でショボーンだったがまったり推しメンのソロイベだし自体久々で高まりまくりんぐ。
しかし改めて間近で見たがワンピース姿のあっきゃんが天使すぎて困りました。
勢いでハグ会とか行って困ってる場合じゃなかったわ。*>△<*
9月のイベントではごとぅーのサインだっただけに今回の写真集イベはまさに奇跡だった、まぁ嬉しいとはいっても6人での抽選イベほどのドキドキ感と楽しさはなかったケドね。
正直ごとぅーが当たってすぐ横にあっきゃんが座ってた9月のが色々な意味で高まった・・・俺はドMか(笑)


あっきゃんソロイベが続いたりとポッシではそれなりに満足しているものの自分の一番欲している栄養素
"ともみつき"は相変わらず不足中…朋美chanは学祭の日取り決まったとしてみつきchanは今後何かしらあるかな?
せめて12月の誕生日近くにイベントないかなぁ…。´・ω・’