Saori@destiny「Aの回」〜ひとりぼっちよりはいいんだ〜@DRESS AKIBA 11/19

10/19はあっきゃんの生誕前にSaori@destiny「Aの会」に参加。´▽`
昭和通り口目の前にできた会場である"DRESS AKIBA"は入場してみると立ちで50人MAXくらいの広さでステージのフロアのダンスが殆ど無い感じ。空調が効いているのか判らんが蒸し暑い、まぁ立地&利用時間の割に激安の会場だしな。^_^;

イベント開始頃までに入場したのは30人強くらいかな?
Saori衣装はいつもの制服姿で登場するとすぐライブ開始。

●1曲目
『サヨナラリヴァイバル』

●2曲目
『Our Telepathy』

【MC】
照明の具合でか?Saoriが立っていると左右は見えるけれど最前及び真ん中が見えないって話。

次に初披露するアルバム収録曲は"不倫"だか他にも好きな人がいるだかの話の曲でAの会は「A=愛(AI)」がテーマの内容だと言うような話、入場時にハート型の風船を貰ったのその為らすぃ。

自分は風船を膨らませたが予想外に膨らまないモノだったらしく破砕しますた。ノ▽`

●3曲目
『ヒカリシンドローム

【MC】
以前イベントにてプリンをこぼして汚した制服が綺麗になったので今日で着ているが年齢的に無理になってきたとかそんな冗談も交えつつ次回からはフライアーに載ってる着物になるって報告。青とかオレンジのサイケな着物?…じゃあないよな。
さおりすと方々は制服のSaoriも見たい、でも着物のSaoriも見たい的な感じの葛藤があるに違いない…Saori=制服のイメージだからなぁ、年齢とか別にしてさ!
制服は今後サプライズ的に要所要所で着る感じなのかな?

●4曲目
『ケミカルソーダ

●5曲目
『Destiny's War』

物販は久々に逝きたかったが金欠でスルーした´ー`;
26日はチョロっと物販逝きそう。

BPM早いケドSaoriには珍しい聴かせる系の曲の「ヒカリシンドローム」に振りコピ系(?)の曲なのか振りが中々可愛らしいが騒げる感じの「ケミカルソーダ
初聴きの2曲も周囲の人曰く"MEG"っポイわけだが曲自体は良くて一般の人も食い付き易いと思う。
アルバム収録曲は以前までの曲とはガラリと変わった印象になりそう、ただSaori自身が歌えるかどうかが心配…^_^;。

あともう一つどうしていくのか心配だったライブのノリだが事務所的にも"テクノの異端児"らしく(笑)Saoriの色を残してオタノリでいって欲しいみたいで個人的に今のSaori現場の空気が好きな自分としては嬉しいわ。