Saori@destiny「Oの回」〜Hear I am 誰も気づかない〜DRESS AKIBA 10/26

10/26先週に続いてSaori@destiny「Oの回」に参加。
AKBの「大声ダイヤモンド」の握手会行きたかったが某掲示板をみるとどうも並びが凄いらしいのでスルー、結局あっちゃんと握手できなかったわ。ノ_<

会場は前回後ろから見えなかったってのもあってか前にイス出されていた。とりま自分は後方のカウンターのイスでまったり。´ー`

Saoriの衣装はストリート時代の衣装なんだが確か着物を着ると言っていたハズじゃあ…と疑問がよぎるがライブ開始。

●1曲目
『My Boy』

●2曲目
『My Way』

●3曲目
『サヨナラリヴァイバル』

●4曲目
『Destiny's War』

●5曲目
『Our Telepathy』


MCでは「Oの回」は「O=思い出」だという事でストリートの衣装だったらしいが前回間違なく着物だと言っていたコトに皆からツッコミがはいるがそんな事言ってた?って話になって…^_^;
まぁ着物はまだ用意出来て無いらしくそのうちトカ、たぶんリリイベ待ちかな?あと制服も封印じゃないらしいので。
ストリートの衣装はサインが自由だった時の名残でリボンにマジックのあとが残っている話をしていた。


初披露の「My Way」がよくあることでと話し始めると、一言目が"イジメ"とか(笑)イジメそんな普通には無いよなぁとまたもや会場フルツッコミ…。

Saori曰く歌詞に注目して聴いて下さいって事だけど声をいじっているから聞き取れないワケで…^_^;
結局有耶無耶に濁した感じで終了、CDの発売待ちダナ!

まぁトークはいつも通りぽけぽけぷうな感じで終わったケド良い感じな天然ボケで盛り上がっていたお。


物販は行こうと思っていたけど何か混んでいたから結局行かず終いに。´ー`;
15日の「Sの回」に行こうかとも思うがPINK☆PANDAのインディーズと被るンだよな…とかいって結局Saoriイベに行ってる気がする。
ん〜でもチョッパーのベース捌きも見たいなぁ。


イベント終了後はSaoriの出待ち(休憩)を見送ってhy4_4yhイベ前までダラダラしてたらコスロボ入り待ちっぽくなってしまいチョット残念な感じになってSOFT2へ移動w