hy4_4yh〜「たいようといっしょ」リリース記念イベント@SOFT2 10/26

Saoriイベント後に石丸SOFT2へ、7階ではあっきゃん等がブタ玉イベントやってます…悔しいです!>_<
まぁこの日は夜がメインだしそっちに被るワケにはいけないわけで。

自分は8階のhy4_4yhのフリーイベント、Milanoが抜けて3人になって初めて見るhy4_4yh。ずっと見ていた人には違和感あるだろうがPDの自分としては全然普通に見れた。3人組グループってやっぱり流行ってるのかなぁ?
メンバーは歌の部分でMilanoの能力分のカバーとかが大変そうだが…。


●1曲目
『ハイパーソング』

●2曲目
『HAPPY BIRTHDAY to me』

●3曲目
『たいようといっしょ』

●4曲目
『Rock'n どっきんサマー』

●5曲目
『ジェネレーション X-NEO』

●6曲目
『ミミララ未来』


久々に観たがライブは相変わらず面白いな、後半まぢ騒げるセットリストでやっぱライブハウスとか騒げる環境で見たいな、とりま「ミミララ未来」やっぱ超良曲。

しかしいつも握手に行きたいと思っていて特に話すコトも無いし結局スルーしちゃったわ。

とりまYukarinと握手したい。