GNRvol.1〜「GIRLS NEXT RIZE Vol.1」@南柏ドランカーズスタジアム〜10/26

hy4_4yhのイベント終わったこの日目当てのロック・パンク・スカetcのガールズバンドが集まってのイベント「GNR vol.1」へ集客的には入れ替わりや休憩の人達含めて150〜200人くらいは入っていたのかな?


●1組目
ska'nkin☆Holic(OA)

●2組目
→CASKET←

●3組目
Wake up Call

●4組目
UPLIFT SPICE

●5組目
ANARCHY STONE

●6組目
Sandy Beach Surf Coaster

●7組目
ketchup mania


【個人的に気になった全体的な感想とか】
〇ska'nkin☆Holic
結成1年で比べてしまうとまだまだな感じだが曲良いし今後に期待できる。Tp&Vo・Tp・Tbが女の子なんだが中々可愛い、Tpの名前が"あいり"ってのはカナリ推せる(笑)


〇→CASKET←
は言わずと知れた80★PAN!のバックバンドの時ドラムやってたチバちゃんの居るバンド、久々に観たが実力もだがVoのMCをはじめライブの盛り上げ方が上手い。楽しませ方知ってるね。


◎ANARCHY STONE
ヤバいハマっちゃいました。*>ω<*
B&Voマキ・G&Choミヤ・Dr&Choヤマシタの3ピースバンド、すげぇキャッチャーな曲なのに超攻撃的なアグレッシブな演奏とライブで一発で惚れた。可愛い顔して実力もあるしPeach Jamと双璧で今後ライブ通い確定っすわ。つかやっぱりベース推しwしかも名前がマキw。


◎Sandy Beach Surf Coaster
自分のお目当てのバンドです。タワレコ漁ってたら気に入って即買いした名古屋の実力派メロコアバンド。ボーカルの声が個人的に好き。やっぱりガルバンは名古屋最強だよな。


ketchup mania
超有名バンド、前の3組で騒ぎすぎて後ろで休憩していたわ。´ー`
31日はmidnight Pumpkinと対バンだから行きたいがEU・PHORIAワンマンは蹴れない。


感想書いて無いバンドもハイレベルの全体的にハズレなしの神イベントだった。しかも17:30開始で22:00時過ぎまでみっちり4時間半以上各バンド30分以上あってこれで2000円とか奇跡の高コストイベ。
久々に××愛してるとか、××推しとか関係無く純粋に好きなジャンルの音楽を聴きにいったわ。ガッツリ騒いで汗だくになって最高っした。


物販では「ANARCHY STONE」のCD購入&次回参加決定。

あと帰りに出口で→CASKET←のサンプルCDをチバちゃんが配っていて80★PAN!時代の懐かしさにチョット話してしまった(笑)