もろりん生誕記念イベント〜石丸SOFT2 11/1

11/1ラストはこの日ラストのもろりんの生誕記念イベントへ、Airaイベをギリギリまで見て何とか開演前着。


今回も「祝っていいとも!」のセットに英子さんの司会でのMC、あゆべえからのお友達紹介のもろりんはセーラー服姿で登場。
MELON GREETING斉藤瞳が着ていて着たいと言っていたがまさかのサプライズ、ただ斉藤みたくなりたいと言った事に関しては会場中で苦笑&ツッコミが…^_^;


最初のMCでは

19歳10代最後の年に直したいコトでこの前お風呂で寝てしまい朝に起きたので
「お風呂で寝ない様にする。」

それと何かあるとごとぅーを頼ってしまうので
「ごとぅーに頼らない様にする。」の2つ。

お風呂の話の繋がりでお風呂のこだわりで最近色々な入浴剤に凝っている話をしていた。

その他の質問などトークも終わる歌(ライブ)。


●1曲目
『卒業写真』

●2曲目
『愛してGIVE ME』


2曲終わってオタ企画によるサイリュウム(黄)→ケーキ登場→ハピバスの合唱。
あっきゃんやあゆべえの時はこの後もう1曲とかあってもろりんも曲が流れるのを待ってかトークで繋いでいたが結局無し、元々なかったのかトラブルだったのか?
私的にはトラブルっぽい感じがしたんだがなぁ。

ライブ終了後は握手会、1回アルバム1枚(3000円)とかこの価格じゃあっきゃん&ロビン以外はパス。


最後の挨拶で頑張りたいことに歌・ダンス・演技などをそれぞれってか全部挙げていた。ソロでこの日は歌ったがやっぱり課題は取り敢えず「歌」だよな、元々声質的にも不得意なのだろうが現状だとやっぱりキツすぎるよなぁ。
一応歌手として売ってるワケだし、ああいった性格だし勢いでカバーするキャラでも無いからね。
難しいよなぁ。´ー`